

THE LEGEND OF ZELDA Twilight Princess

先日クリアしまして。

時オカの豪華版とでも言いましょうか、
奇を衒った感じではなく直球勝負。

唯一奇を衒おうとした部分は狼リンクか?
でも『大神』が出た後だしな。

騎馬戦にしたって、
『ワンダと巨像』が出た後だしな。

何にインスパイアされていようと、
面白ければそれでいいんですけどね。

丁寧に作られていたし、楽しかった。
エポナに乗って走ってるだけで楽しかった。

サブタイトルは『トワイライトプリンセス』
じゃなくて『黄昏の姫君』にして欲しかったなぁ。
何か商標上の問題でもあったんでしょうか?

コメント

横文字がカッコヨク見えたのかねぇ~。。。

ゼルダシリーズは「○○の××」ってのが良かったのに。
『夢をみる島』だけ違いましたけどね。
さ~、二周目やるか~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/294-e1a05eb3

 | BLOG TOP | 


