

あひるの王子様

こんばんは、勉強中のゆうき様です。
勉強中なんですが、ちと息抜きがてらに更新を。

今日は西陣で練習がありまして、
例によってコミックショックに寄りまして。

あひるの王子様を買ってきました。

あひるの王子様1

山田太郎ものがたりは諦めたんですよ。
確か山田太郎ものがたりの次に連載していた作品。

不細工少年が魔法で絶世の美少年に変身するも、
中身は不細工少年のままなので苦労が耐えないという。

山田太郎ものがたりと同じ、ギャップ系ギャグ漫画。

勉強しなくちゃならないのでまだ1巻しか読んでいません。
とりあえず、山田太郎ものがたりの方が面白い、今のところ。

眠ることは諦めました、徹夜で和訳~。

コメント

僕のBLOGを見て生活バトンとやらを受け取るのじゃ。

面白そうやね

今度貸してっちょ。

>まつこ
あ、落としてしまった、タイムロスタイムロス。

>chang
全部読んだけど面白かった。
今度貸します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/28-0d73472c

 | BLOG TOP | 


