スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angels of daybreak

akatuki.jpg

『暁の天使たち』茅田砂胡

新シリーズと銘打ってあるが…
『スカーレット~』の続編のつもりでしか読めん。

で、一部の人に頗る評判の悪いらしいこの続編も、
前作の例に漏れず破天荒で非常識でロマンチック?

よく考えれば十二分にロマンチックな話なのに、
ちっともロマンチックな感じがしないから面白い。

デルフィニア戦記も…読まなあかんのかなぁ?

…英語って記号的というか機能的というか、
暁がdaybreakやsunriseでは如何にも味気ない。

コメント

初コメ失礼します。
茅田さん作品のなかではデルフィニアが一番面白かったですーv茅田作品ぜんぶそろってますょ。

おお、全部ですかい?
『桐原家の人々』もですかい?
デルフィニア読んだ方が『暁の~』は面白いですかい?

桐原~は残念ながら地元の図書館で(>△<;)
暁の~はデルフィニア読まないとわけわかめですー
純粋に順番どおりに読むのが無難っぽいです☆

デルフィニア読まずに『暁の~』を読んだ人(;-_-)ノ
まぁ、アレだ、何となくわかった。
あの四人が色々因縁のある人たちなんだね。
暗殺者で敵味方だったり主従だったりしたんだね。
デルフィニア貸して!!

いいですよーっ!!めっちゃオススメですv
次あうときにでも持ってきますねーv何冊ほど御所望ですか?

全十…何巻かだよねぇ。
あんま重くても大変だろうし、
あんま何回も運ぶのもめんどいだろうし、
ゆうりが楽なようにしてくれればいいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/274-cfacb787

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。