スポンサーサイト


Order

凄くどうでもいい事なんですけどね、
あなたのライブラリの一番上の曲は何?

つまり出席番号で1になる曲。
僕のiTunesの出席番号1は…

(Just Like) Starting Over/John Lennon

これは記号が優先されるからでして。
アルファベットならば出席番号1は…

A Day In The Life/The Beatles

英数は日本語よりも優先さるので、
日本語の曲で出席番号1は…

アゲイン2/ゆず

凄くどうでもいい事ですけどね。
みなさんのライブラリはどうですか?

因に再生回数No.1は…

Pump It/Black Eyed Peas

38回!

コメント

1/2でした…

1,A/100s
2,A Bell will ring/oasis
3,A Day In The Life/beatles
4,A Hard Days Night/beatles
5,A Leal Matter/The who

再生回数no,1は「k-ing/1oos」でした。84回。

記号:"In The Store"/Nelly feat. Nelly Feat. Cedric The Entertainer & La La
数字:1/3の純情な感情/SIAM SHADE
アルファベット:A Bid Farewell/Killswitch Engage
日本語:ああエキセントリック少年ボウイ/エキセントリック少年ボウイオールスターズ
再生回数No.1:We Don't Care Anymore/Story Of The Year 79回

英語だったら The BeatlesのAll you need is love
日本語は風味堂の愛してる
数字は1/2でした~☆

> てっしゅ
数字だったらゆずの『1』だ~よ。

> よびマシンガン
100sってそんなにいいのかい?
なんて読むんだい?

> FREIBURGER
あんたが一番個性的だよw

> ハリケン
ハリケンポリマーのテーマは入ってるのかい?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/256-f6ba39c7

 | BLOG TOP | 


