

What shall I become?

体があちこち痛いです。
これはもしや…筋肉痛?

ええ!?マジで!?
昨日たったあれだけ暴れただけで!?

運動不足にもほどがあるか…。
チャリ乗ってるから足腰は平気かな?
上半身…う~ん、水泳とかしたいな。

"Who's Who"という自己診断をしてみた。
自己診断と他己診断を比べるという。

自己診断の結果は…アイデアモンキー。
起業家気質らしいです。

他己診断の結果は…イケイケパンサー。
これまた起業家気質で発想力豊か。

でもイケイケパンサーは、
アイデアモンキーよりも感覚的らしい。

つまり僕は、
自分で思っているほどロジカルでない。

他己診断に協力してくれた人ありがとー。

自己診断でも他己診断でも、
発想力豊かと診断されたのは実に嬉しい。

この特性を何の仕事で活かそうか?

コメント

Σ(°Д°)

あ、間違えてふっくのコメントを削除してしまった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/220-dc500e43

 | BLOG TOP | 


