

大乱闘

どうもどうも、眼鏡を新しくしたゆうき様です。

よく見える!かけてても耳が痛くならない!
最高の眼鏡ですね、さすが父様が選んだ眼鏡。
デザイン的にはかなりの冒険で、眼鏡に合う服がなく。

昨日はアジョバリ先輩の家で遊んできました。
途中からベース会議的な雰囲気になってしまいましたが、
最終的にはスマブラ大会に落ち着きました。

格ゲー嫌いな僕だけど、スマブラだけは大丈夫なんだよね。

で、朝までスマブラして、朝寝して、三時に起きて、
ブログ書いて、これからバイトに行くというへたれっぷり。

健全な学生生活など妄想の産物でしかなく諦めるほか云々。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/22-e0c14e98

 | BLOG TOP | 


