スポンサーサイト


After the 33th regular concert.

ふ~、終わったぁ。

1stステージは…走りましたね。
手拍子が合わなかったのはホントに痛恨。
面子は違えど、またしても同じ過ちを。

2ndステージは…また走りましたね。
1stステージよりは落ち着いて歌えた…か?
少なくとも僕はそうだった。

3rdステージは楽しかったです。
アクシデントも含めて楽しかったです。
お客さんも楽しんでくれたかなぁ?

毎回のことながら本番は走りますね。
気持ちが入ると走るんでしょうね。

練習で走らないってことは、
練習に気持ちが入ってないってことか。

コメント

走る気持ちはわからんでもないね。でも、あれってどうしようもないよね(笑)演奏会、お疲れ様でした☆

ありがとうございます。
みんなの耳は眼鏡掛けでした…w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/210-447d27f6

 | BLOG TOP | 


