

パイレーツ オブ カリビアン

おはよっす、ゆうき様です。

今日は別にブルーじゃありません。
すっかり復活、どうせ淡白ですから、僕。

昨日はDVDをレンタルして観ましたよ。
PIRATES of the CARIBBEANを借りて観ましたよ。

邦題(?)じゃパイレーツ オブ カリビアンなのに、
英題はパイレーツ オブ "ザ" カリビアンじゃんか。
こんなことしてるから日本人の英語能力は云々。

それはいい!

pirates.jpg

はい、カリブの海賊ですね。
ジョニー・ディップかっこいいですね。

コープスブライド観たいです、誰かいっしょに観にいきましょう。
チャーリーとチョコレート工場もまだ間に合います、誰か観にいきましょう。

はい、カリブの海賊ですね。
ジョニー・ディップかっこいいですね。

それはもういい!

面白いという噂はよく耳にしていたのですが、本当に面白いですね。
演出もしっかりディズニーしてるし、ユーモラス。

深みはないが完成度は高い。
気楽に観れて気晴らしに最適。

娯楽作品とはこうあるべきですな。

あー、ディズニーランドにいきたい。
お金ないので諦めます。

コメント

その淡白さにカンパイv-275!!

いえー!かんぱーい!v-275

私、ジャックが大好きです!!v-10あのぉ、パイレーツオブカリビアンのゲームがDSに出るってホントなんですか??v-12それっていくらなんですか???

もう出ていますよ~。
税込み5040円です。
面白いかどうかはわかりかねますが…
D3パブリッシャーのソフトはどれもざっくりしてますからねぇ。
http://www.nintendo.co.jp/ds/software/ac2j/index.html
PSPでも出てるみたいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/20-1ed9574e

 | BLOG TOP | 


