スポンサーサイト


リミットブレイク

重い・・・ゆうき様です、こんばんは。

今、私は超ブルーです。
こんなにブルーになったのは一年ぶりくらいです。

人間関係というのは複雑なものです。

Aという人を傷つけているつもりが、Bという人を傷つけていたりします。
誰も傷つけていないつもりが、長きに渡って誰かを傷つけていたりします。

誰かが傷ついているということに気がつくということは、
一見良いことのように思えますが、気がつきすぎるといけません。

自分にどうにかできることが原因で傷ついている場合はいいのですが、
自分にどうにもできないことが原因で傷ついている場合、
ただただ無力感にさいなまれるしかないからです。

これはもう、拷問に近い苦しみです。

こういう苦しみはある程度までは耐えられますが、
ある限界を超えると一気に溢れてしまいます。

僕にとっては今日が限界を超えた日でした。
今日全部吐き出しましたから、また一年くらいは平気かな?

誰も傷つけずに生きることはできないと、諦めてしまっていいものなのか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/19-7ea3eede

 | BLOG TOP | 


