スポンサーサイト


Hangover

昨日はベース会でした。

記憶が曖昧ですが、
ベース会の後に赤心でchangに「死ね」って言われたところと見ると、
なにやら四回生にババをかける結果になったらしい。

18時開始というイカレた開始時刻のため、
家に帰ってもまだ24時前でした。
頭痛くてなかなか眠れず。

目が覚めると携帯が無い。
腕時計をしたまま寝ていたので時間を見ると7時。
やばい!5時からバイトやのに!18時間も眠るとは思わんかった!
慌てて二階へ上がると親父が寝てる。
どうやら朝の7時だったようです。

二度寝しようとするも頭痛くてなかなか眠れず。
今しがた目が覚めるもまだ頭が痛い。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/189-473f29c3

 | BLOG TOP | 


