スポンサーサイト


新世紀エヴァンゲリオン

今日からマ王を見ているゆうき様です。

今日はエヴァンゲリオンのコミックスを買いました。
8巻と9巻をまとめ買い~♪

eva.jpg

いやもうあんまり面白くないんですけどね。
止められないんですよ、惰性で買い続けてしまうのですよ。
新巻が出たことも知らなかったのに見かけると買ってしまうんです。

微妙にアニメと話し違うけど、大筋は違わないし。
今読むと気色の悪い話ですね、エヴァって。

一時期は随分と熱中したものですが・・・
若い感覚でないとシンクロできないのか!?

エヴァに乗ることは諦めるしかないのか・・・。

コメント

エヴァ7巻くらいから買ってねーや。20歳過ぎると若者の心がわかんなくなるんかね。。

?G???@?V?????????????????????[???B?Q?O????????????メ???S???????????????????????B?B

最近、まんが買ってねーや・・・

もはやチルドレンじゃないからねぇ・・。
当時は小学5.6年か、懐かしいなぁ。

>ふっく
エヴァって意外と浸透しているのね。
てかふっくって意外とオタクよね。

>chang
漫画買おうぜ、心の洗濯だぜ。

>����
化けてるぜ、何者だ?あんた。

>tara
僕は当時中学生だったよ。
シンクロしまくりでしたよ。
15歳になったときは悲しかった。

私は今でも好きですがv-10
ビデオもあるのですが福の堂に貸したら返してくれません(;△;)
諦観ですね

消費貸借契約ですね。
契約の定めがない場合は、いつでも貸主は返還を請求できる。
と法で定められています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/18-a87855bd

エヴァのヲヤジ

「エヴァの世代」という言葉があるらしい。神戸連続殺人事件のサカキバラがその世代と

 | BLOG TOP | 


