スポンサーサイト


Talk dream-speak only in your dreams.

幹技人会がありました。
私は所用がありまして参加していませんが。

蚊帳の外、と思われても仕方がないんじゃないですかね。

何故に幹技人会なのか?役職に就いていない中心回生は?一回生は?
そこで決まったことを強要?一般団員の意思は尊重しないの?

と、その場にいなかった僕が言ってみる。

しかし確実に一般団員の人が感じていることだと思う。
僕は『一般団員』という言い方も好きではないが。

役職とは責任の所在を明らかにする為にあるものであって、
何かしらの特権を役員に与えるものではないはずだ。

で、話を戻してですね。

例えば「話し合いをするので時間の都合のつく方は集まってください」
と書いたメールを全員にまわすという方法は誰も思いつかなかったのか?

そういうことをしないから団員の間で士気がバラバラなんだよ。

と、その場にいなかった僕が言ってみる。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/176-47950443

 | BLOG TOP | 


