

なるべくユルめがいい

YouTubeって知ってますか?アメリカのサイトなんですけど。

動画が投稿できるサイトで、誰でも投稿された動画を視聴できるんです。
自分で撮ったり作ったりした面白い動画を自慢するのが使用用途…のはず。

僕はYouTubeでアニメを観ています。
深夜帯にやっているアニメを観るのに便利です。

もちろん著作権を侵害しています。

でも、あまり規制をキツくしすぎるとパロディ系の作品は見れなくなります。
『ガンダム対シャアザク』とか『言葉にできない』とか。

アニメや映画が丸々投稿されているのは規制されるべきかと思いますが、
一部引用程度ならば見逃してほしいなぁと思います。

コメント

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch

有料サイトじゃん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/172-a39fcf6d

 | BLOG TOP | 


