

打ち上げ花火、上から見るか?下から見るか?

という映画をよびマシンガン先輩の家で観ましたよ。
岩井…某という監督の、当時話題になった映画だそうですよ。

小学生の一夏の恋を、フラグが立ったバージョンと
立たなかったバージョンという二つの視点から生き生きと描いた映画。

人生、いつどこでフラグイベントが発生するかわからないという。

この映画が公開された当時僕は小学生だったんですね。
公開当時に観ても、僕はこれほど感動しなかったと思う。
オッサンが当時を懐かしみながら観ると感動できますね。

コメント

そうかぁーーーー??男心はわからん。

女性にはわからないから男心っていうんじゃないか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/171-61f19825

 | BLOG TOP | 


