

就活のこと

卒業できるかどうかも危ういのですが(オヤニハナイショダヨ)、
留年した後で就職できるかどうかの方がもっと危ういので、
自己分析でもしてみようかな。

自己分析にはいろんなやり方があるみたいだけど、
過去、現在、未来というポイントがあるようなのでそれに乗っ取って。


【フタユビナマケモノの過去】

幼稚園に通っていた頃、家族そろってミニ四駆に夢中になる。
母曰く、僕の当時の夢はおもちゃ屋さんらしい。

小学校低学年、ミニ四駆にも夢中になりつつゴジラに夢中になる。
正直、小学生の頃の記憶はあんまりない。
従兄弟とレゴで遊ぶのがとても楽しみだった。

小学校中学年、ガンダムとTVゲームに夢中になる。
少年サッカークラブに入る。

小学校高学年、相変わらずガンダムと TVゲームに夢中。
好きな教科は理科。
サッカー辞める。
塾に通う。
将来の夢は宇宙飛行士。

中学校、水泳部に入る。
ガンダムとTVゲームにまだまだ夢中。
STAR WARS特別篇を観てSTAR WARSにハマる。
将来の夢はTVゲームを作る仕事。
好きな教科は理科。

高校、アーチェリー部に入る。
理数科に入ったが数学についていけなくなる。
とても親しい友達が何人かできる。
TVゲームに夢中になり過ぎ。
ネトゲが原因で浪人する。
将来の夢は獣医。

…何この過去?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/170-5cbd5af7

 | BLOG TOP | 


