スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿2006

一日3~4時間の睡眠時間で8~9時間の練習を一週間乗り切りましたよ。
ナマケモノとは思えない頑張りっぷりでしたよ、ホント。

通し練習は出来なかった訳ですが全く悲観はしておらず。
むしろ合宿の出来については満足しているくらいでありまして。

理想の練習が時々ではあるが出来たな、と。
あとはその時々の頻度を増やしていけばいい。

今理想の練習をしている!という実感は、
その場に居たみんなが感じられたと思います。
その感覚を忘れない事が大事なんだと思います。

あと、技術部が合宿の度に先生に指摘されている事ですが、
技術部員の間で青写真の共有が出来ていないという事。
端的に言うとコミュニケーション不足なのです。

これは全くの落ち度であり、深く反省しつつも、四回目の反省という。
夏休みの間等、毎日6時間以上一緒に居ながらのコミュニケーション不足。
これが部活でなくて仕事ならば決して許されない事だなと思いつつ。

来年の技術部には是非改善していただきたい。
これが物凄く大変な事であるのは安和嬢が先生に確認した通りですが、
これが出来ていると出来ていないでは練習の効率が全然違うのです。

でも今のサブ達って、そういうの苦手そうだねw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/161-8edf42ab

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。