

10月のアクセス解析

昨日まつこの家で無駄な時間を過ごしたゆうき様です、こんにちは。

いやいや、人生には無駄がつき物ですよ。
無駄を楽しむくらいのゆとりがなければ人生つまらない。

ところで歳月は人を待たず、今日は一日ですね。
早いもんですね奥さん、もう11月ですよ。

毎月一日は先月のアクセス解析を晒してみようと思います。
とういうわけで今日は10月のアクセス解析を晒します。

ページ表示回数(アクセス数):429
訪問者人数(ユニークアクセス数):242

リンク元トップ5
1:http://youkisama.exblog.jp/
2:http://plaza.rakuten.co.jp/funbe1234/linklist/
3:http://plaza.rakuten.co.jp/sakain/
4:http://www.nintendo-inside.jp/news/173/17329.html
5:http://blog.livedoor.jp/matsuko777/

検索ワードトップ5
1:ゆうき様
2:諦観
3:どうぶつの森
4:マリオカート
5:ワンダと巨像

IPアドレス割り当て国トップ3
1:日本
2:アメリカ合衆国
3:タイ

ちょっとまって、タイ?H谷川ぁぁああっ!

それにしても検索ワードを見るとすっかりゲーム関連のブログですね。

ん、思ったよりも面白くなかった。
やっぱ面白くなるなんてことは諦めるべきですかね。

コメント

コメントをどうぞ

なんねこのコメントは!?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/16-78c18c23

 | BLOG TOP | 


