

リズム天国

スターフォックス コマンドとどっちにするか迷ったんですが、
甲乙つけがたいなら安い方を買えばいいと気づきました。

リズム天国が3,800円ならbit-Gを2本買おうかとも思ったのですが、
このボリュームで3,800円は安いくらいですね。

リズムに合わせてボタンを押すだけのゲームがこんなに楽しいとは。
いや、パラッパラッパーもそんなゲームだったんですけどね。

Aボタン以外はあまり使わないのでボタンを覚えなくてもいい。
押忍!闘え!応援団と同じノリですぐ遊べます。

だからといって奥が深くない訳ではなく、
つんく♂がプロのミュージシャンの為に作ったソフトですから。

コメント

やっと全てパーフェクトクリア出来ました!

すごいじゃなーい!
僕はまだ居合い斬りがハイレベルになりません(-.-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/142-d1e44c0f

 | BLOG TOP | 


