

明日ですべて終わる

何が?といいますと、明日ですべての試験が終わります。明後日からは実質夏休みですよ!しまちゃん!

まぁ実質夏休みスタートと同時に、技会も実質夏休みモードに移行するので、実質そんなに浮かれていられる状況でもないのですが。

でも今年は技会のお盆休みが去年よりも長い!と思いきや、指揮者合宿に参加する事に。スーパーフリーの期間は実質去年と変わりません。

明日ですべての試験が終わるという事は、今日はまだ勉強していなければならないのですが、どういうわけかまったく勉強する気にならないのですね。

明日は国際協力概論と古代の科学と文明の試験なのですが。どういうわけかまったく勉強する気にならないのですね。

既に終了したの試験の手応えは全部60点前後といったところ。今回も12単位前後でしょうか?8単位以下だと留年が確定してしまうのでスリリングです。

恋はスリル、ショック、サスペンスです。ぼかぁいつだってギリギリchopです。

僕が小学生の頃の夏休みの定番はDr.スランプだったのですが、今の小学生の夏休みの定番は名探偵バーローのようですね。

そろそろ勉強しないとヤヴァイので勉強する事にします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/136-46cce0f7

 | BLOG TOP | 


