

濃縮還元100%ジュースの話

こんばんは、試験勉強と言えば一夜漬けなゆうき様です。
一夜漬けの息抜きにちょいとブログでも書いちゃいます。

実は以前から気になっていたのですよ、
「濃縮還元のジュースにもビタミンなどは含まれているのか?」と。

というのもですね、最近は近くの99で1L104円の、
濃縮還元のジュースばっかり飲んでるからなんですね。

濃縮還元のりんごジュースにお酢を入れて毎朝飲んでます。

で、ちょいと調べてみた所、
やはり濃縮の過程で風味や栄養素は損なわれているようです。

でも、全くゼロという訳ではないみたいです。

どれくらい残っているのか、
具体的な数値を見つけるまでには至りませんでした。

てか、そこまで調べる気力と時間がありませんでした。

「濃縮還元していないジュースの方がおいしくて栄養もある」

それだけ判れば僕は満足なのです。
明日からは朝はお酢入り濃縮還元りんごジュースとバナナにします。

もう少しだけ試験勉強してから眠りたいと思います。
大学を四年で卒業する夢、諦めたわけではありませんから。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/132-c835dd60

 | BLOG TOP | 


