スポンサーサイト


MOTHER OF ALL THE BEST

こんばんは、好きな科目は理科のゆうき様です。

いやー、暑いですね。
この糞暑いのに三昧組のアルバムを借りてきました。
現実逃避の力恐るべし。

何を借りたかというと、この糞暑いのにイエモン。

僕の持ってるイエモンは全部MDなんですよね~。
高校の頃に友達に借りまくってたやつなのです。

MDはiPodでは聴けないじゃないですか、
だからベストアルバムを借りてきたのです。

イエモンはもう解散したけん、これでええっち。
曲のチョイスがかなり僕好みだったのでいいんです。
ジュディとストーンバタフライが入っていないのは残念ですが。

しかしイエモンの曲は暑苦しい。
諦めてエアコンつけますか…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/131-8dedad0a

 | BLOG TOP | 


