

Terminal

こんばんは、納豆は刻みよりも粒派なゆうき様です。

昨日家に帰ってみると弟がターミナルを借りてきていたのです。

トム・ハンクスは好きだけど、
ターミナルは映画館で観る必要はあるまいと思い観ていなかったのです。

SWとか指輪物語は映画館で観る必要を感じるけれど、
グリーンマイルやトリックなんかは映画館で観る必要を感じません。

稀に映像が奇麗で映画館で観なかった事を悔やむ映画もありますが。
Road to Perditionなんかは幸運にも映画館で観ましたが、
映画館で観た方がいい感じの映像の奇麗なドラマでした。

で、まぁターミナルは多分どっちで観てもいい感じの映画でした。
やっぱトム・ハンクスはすごい役者さんやね。

暑…。

テポドンが落ちてきたときには潔く諦めようと思います。

コメント

テポドンよりもノドンの方に注意すべし!!(-л-)b

ノドンだかイグアノドンだか知らないが
落ちてきたときには諦めます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/130-d0d53d17

 | BLOG TOP | 


