

光る砂漠を あてどもなく・・・

疲れました、ゆうき様です。

やっぱパート練習をやる日は疲れます。
普段の三倍くらい疲れますね、体感で。

光る砂漠のMIDIはこちら
リンク先のトップページはこちら

みんなちゃんと音取りしてきてくれるのかな~?
わざわざリンクを貼り付けた甲斐があればよいのですが。

あ~、そろそろパート新任のこととか考えないといかんですね。
所信表明、どうしましょうか~?

またイロイロなツッコミがあるのでしょうね。
考えたらお腹痛くなってきてしまいました。

とりあえずパート連絡でも回してみますか・・・?

一回匿名アンケートとかしてみたいですね。
何人の人が予習をしてきてくれているのか。

してきてくれるならパート連絡いくらでも回しますけど。
してきてくれる人は回さなくてもしてきてくれるし。

ん~・・・しよう!匿名アンケート!
というわけで投票フォームを一週間設置します。
どうかご協力をお願いいたします。

サブでいられる時間も残りわずかですな~。
人生是道場と諦めて精進を続けますかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/13-7db63db4

 | BLOG TOP | 


