スポンサーサイト


終わっちゃったねぇ

こんばんは、ゆうき様です。
サマコン終わっちゃいましたね。

たっちん先生のお付きをしていました。
お付きって楽しいですねやっぱ。
先生に聞きたい事いっぱいありますし、聞けますし。

ああああdrftgyふじこlp

何やってんだかって感じですね。
いや、自分が何やってんだかって感じなんですよ。
中途半端!根性なし!

それはいいとして、携帯が壊れました。
一昨日まで元気だったのに、昨日ポックリと。
そんな訳でアドレス帳のバックアップが出来てなかったんですよ。

なので僕のメアドにメールをしてアドレスを教えてください。
特に、OB・OGの方々はお会いする機会もあまり無いので是非。

疎遠になりすぎている人の分は諦めます。

コメント

お疲れさん。
本番に行かれへんてすまんかったね。
コンクール期待しとくわ。

あい!頑張ります!
てかアドレス帳消えたんでメール下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/127-a6971fa7

 | BLOG TOP | 


