スポンサーサイト


新世紀エヴァンゲリオン Volume10 涙

チーフ飲み会から帰ってきたゆうき様です、こんばんは。
思っていたよりもまったりとした展開の飲み会となりました。

先日の日曜日が合唱祭で、
その合唱祭で一回生へ渡すプレゼントを買いにビレッジへ土曜日に。
そこで惰性でエヴァの10巻とNANAの6巻を買いました。

『新世紀エヴァンゲリオン Volume10 涙』

あれ?サブタイトルなんてついてたっけ?
あ、ホントだ、1巻から全部サブタイトルがついている。
気づかなかったよ。

『涙』ってことはレイが死ぬって事ですねぇ。
アニメとおんなじ死に方をしましたね。
弐号機にはアスカではなくてカヲルが乗ってたけど。

ていうかカヲルがホモっぽいキャラからホモになってる。

アニメもこの辺りから壊れ始めましたよね。
劇場版のテンションには当時全くついていけなかった。
今でもついていけないけど、多分。

Today I had an operation for nasal inflammation on my nose.
Dr. is a good physician in that operation.

耳鼻科の先生って内科の先生なのか?

水曜日の練習も参加は諦めて見学かな…?

20060606013132.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/120-8ef2ccb7

 | BLOG TOP | 


