

ゲド戦記 影との戦い

ライコネンがリタイアした…ゆうき様です、こんばんは。
モナコGPはやっぱり面白いなぁ、公道レースいいなぁ。

今日はずっと放ったらかしていたカテゴリに記事を書こうかと。
別に読書をしていなかった訳ではないんですよ?

一ヶ月くらい前に読んだゲド戦記の感想を書きます。

才能ある少年がその才覚を現していくというストーリー。
自分の才能に慢心したゲドが影を呼び出してしまうという話。

なんか、世界観が面白い。
真の言葉とか、竜とか、風の司とか。

一日で読めますから、読んでみてください。

あ、英語の文を書くのを忘れた。

でも眠いから諦めて寝る。

と、思ったけどモナコ終わるまで眠れない。

明日の早起きは諦めますか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/117-31aecfc9

 | BLOG TOP | 


