

SONY...(TT)

こんばんは、明日は一限から授業のゆうき様です。
今日は英語で文章書く気分じゃないので。

宮本茂(マリオ作った人だ)がね、
Wii(任天堂の新しいゲーム機だ)のコントローラーパクられるのでは?
と聞かれたときにね、
それはもう各企業のプライドの問題でしょう!
と答えていたんだよ。

参照↓
http://www.nintendo-inside.jp/news/183/18320.html

そしたらね、プライドのない企業があったんだよ。

参照↓
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060509_ps3controller.html

いやぁ、やっちまったなぁSONY。
恥も外聞も捨ててって言う姿勢は嫌いではないけどね。
なんだかなぁ、悲しくなるね。

XBOX360が勝つんじゃないかな?
僕はWii買いますけど。

久夛良木はもう諦めろ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/111-2d62fd09

 | BLOG TOP | 


