

隠し録り

おひさしゅう、ゆうき様です。
いやー、四月は忙しいッスね。

国際法のゼミが金曜の五限に入ってしまったので、
らほふに頼んで金曜日の練習を録音してもらうことにしました。

で、先週の練習を聞いているのですが、下手糞!
すぐ緩みますね、客観的に聞くとよ~くわかる。

しかし二倍速再生って便利ね。

今回は大学のPCでデータ受けとったけど、
家のMacでもちゃんと受け取れるのかね?

あ、ちぃやん出てきた、カワユス(´∀`)
よっちゃんヒドスwww

金曜日の練習は諦めマスタ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>よっちゃん
なんやったかな…?忘れてしまったなw
そんな大した事ではなかったよw
気になるならば今度お聞かせいたしますよ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/104-72284cab

 | BLOG TOP | 


