

IEは抱き合わせ商法でしか売れないゴミ

明日は入学式ですね。
ゆうき様です、こんばんは。

まぁ僕の入学式ではないのですが、
合唱部の因果で入学式に出席しなければならないのです。
学長の話が三回も聞けるとは、ありがたくて涙が出るね。

桜、間に合わなそうですね。
寒いですもんね、異常に。

あ、スーツ出しとかなきゃ。
入学式終わったらクリーニングに出そう。

そうそう、
IE以外のブラウザでWeb履修登録が出来ないのは、
Macユーザーへの大学からの嫌がらせですか?
多分嫌がらせですか?ジャムを持参ですか?

諦めずに学長に抗議のメールを送ります。

コメント

にちよ~びは~~~あめ♪

雨の中スーツで新歓、18時からバイト。
う~ん、素晴らしい。

今日は本当に素晴らしい日曜日だったね。

お疲れさまです
今日は晴れてよかったv-78
ボクも貪欲にリンクさせてもらいますっ

こんしゅ~は~~~はれ♪♪♪

晴れたら晴れたで花粉が飛びまくり。
春なんてだいっ嫌いだー!

春なのに~ためい~き、ま~た~ひと~つ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/102-d6824850

 | BLOG TOP | 


