

キャットストリート

こんにちは、累計修得単位数が44のゆうき様です。
あと4セメスターで80単位ですか、楽勝楽勝。

また漫画を買ってしまいました。
ここんとこの漫画を買うペースはホントどうかしてると思う。

catstreat.jpg

この画像の作者の所を見てピンと来たあなたはヲタです。
そうですね、花より男子の作者ですね。

中身は…まあ、無難に面白い感じ。
もう少し悲惨な方が面白いかなとは思う。
もう少しぶっ飛んだ登場人物の方が面白いかなとは思う。

まあ、無難な感じで。

母が気に入ったようなので続きは母に買わせるつもり。

お金無いよー、服買いたいよー。
なんか諦めてでも服は買わんといかんなー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/101-b07d3db1

 | BLOG TOP | 


