スポンサーサイト


超越善悪!

風邪をひいてしまったゆうき様です。

今年は体調不良になることが多い、多すぎる。
気をつけないと、もう若くないんだから・・・いやいや!
まだ僕は二十歳になったばかりですから!w

さっきレシートを見て気づいたんだけど、
昨日の代金はコース12人分、飲み放題11人分だったのですね。

なのでH田先輩、2000円だけでよいですよ、よかったですね。
Y村先輩、コースだけにしてあげればよかったですね、僕のミスです。

お釣りまだの五名の方、小銭ができるまでお待ちください。

今気づいたけどこのレシート、収入印紙が貼ってないですね。
うっかりミスで脱税ですか、チョロイもんですね。

そして昨日はT村先輩に

buzz.jpg

こんなタオルをいただきました。
春合宿には必ずもって行きますよー。

以上、一晩明けてノンアルコールな脳みそで改めて書く、
昨日の班別の打ち上げの感想でした。

そういえば昨日は隣の部屋で阪神ファンの方々が集まって、
TVを観ながら日本シリーズの応援をしていたようでしたよ。

ご愁傷様です。

はじめから諦めておけば精神的ダメージが少なくてすむものを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/10-d05432fa

 | BLOG TOP | 


