

新しいはじまり

えー、こんばんは、ゆうき様です。

はい、ブログを引っ越しました。

以前のブログもそのままにしておくので、
過去を振り返りたくなったときは参照してください。

どうして引越しをすることにしたかというとですね、
以前のブログではJAVAスクリプトが使用できなかったからなんですね。

以前のブログもシンプルで使いやすくて気に入っていたのですが、
スクリプトが使えないのは物足りないなと思った次第でして。

というわけで"続・諦観のゆうき様"のはじまりですよっ!
例によって毎日更新することは諦めていますので悪しからず。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teikan.blog32.fc2.com/tb.php/1-54e3819a

 | BLOG TOP | 


