

連載終了

しあわせももりんごが終わってしまった。
ショック。

世界樹の迷宮

レオナから半ば強引に借りた世界樹の迷宮。
長い道のりでしたが第五階層に到着!

僕は堅実なプレイスタイルなので、
スリルとは無縁のチクチクプレイです。

用心棒日月抄

近頃、藤沢周平の小説にハマり始めまして、
寝たのが今朝方で、今起きました。
危うく研修(のようなもの)を寝過ごす所でした。

用心棒日月抄シリーズを読んでいるのですが、
徐々に明るくなる作風の変化が楽しいです。

誠意

人に物を教えるには、
膨大なエネルギーを要する。
だから教わる人は、
誠意を持って学ばなくてはならない。

人から物を教わるには、
膨大なエネルギーを要する。
だから教える人は、
誠意を持って教えなくてはならない。


これでうまく回るはずなんだけどなぁ。

春より秋の方が眠いと思う

なんかいっぱい寝てしまいました。
授業無かったからね。
バイトも入れなかったからね。

初体験

アケビというものを初めて食した。
ココナッツミルクに似た味がした。

至福

夜中に

ポテチを食べながら(コイケヤ20%増量中)

漫画を読む(ホスト部4巻)

幸せ

最後のコンクール

先日僕の最後のコンクールが終わりました。
順位が二位で賞が銀賞でした。

一回生の時は二位で金賞、
二回生の時は二位で銀賞、
三回生の時が三位金賞で、
最後が二位で銀賞。

う~ん、パッとしない。

金賞でなかった悔しさと、
田末先生に褒めてもらえた嬉さと、
全国へいけなかった悔しさと、

って感じです。

自由曲は定期演奏会でリベンジ!!

基本が大事

「ピッチの上げ方」で検索すると、
絶対に発声関連の記事が出てくる。

やはり発声を改善するしか方法はないのか。

 | BLOG TOP | 


