

The Restoratiom

うはwwwテラ雷雨wwww

涼しくていいね。
水音はアルファ波出るよね。

教授の書いた論文読みながら、
日本語の不自由な人だなーと思ったり、
オレの日本語が不自由なのか?と思ったり。

でも前者だと思うな。

絶対もっと読み易く書けるぜこれ。
法学部の人間が書いた文章とは思えない。

The crucial moment

眠い眠い眠い眠い眠いっ!

でも絶対寝ない寝ない寝ない寝ない寝ないっ!

勉強勉強勉強勉強勉強っ!

コーヒーっ!今夜三杯目っ!

明日の夕方にはパンツマンダンスだっ!

The Climax

梅雨明けたとたん、
暑すぎやしませんか?

iBookの熱が……暑い。

そろそろ今回の期末試験の山場を迎えます。

といっても、もう一つも単位を落とせないので、
毎回のテストが天王山というスリリングな展開。

少し触れただけでティウンティウンティウン。

一教科目からクライマックス。

A Thouzand Hands

千手パンチ!

The Flower of Life

昨日は風邪で死んでた。
流行ってるみたいですね、夏風邪。

夏風邪は馬鹿が引くって言いますが、
体長管理が下手だからって意味ではないみたい。

悪寒、喉の痛み、鼻水、頭痛が主な症状でした。
鼻水だけはまだ治まらない。

昨日は頭痛が酷かったので勉強もゲームもできず、
漫画読んでました。

フラワー・オブ・ライフ読んでました。

荻原規子さんがブログで紹介してて、
四巻で完結だったので買ったらしい、母が。

とても面白かったです。

どう面白かったか詳しく知りたい人は、
荻原規子サンのブログを読んで~。

Tiger

NHKで参議院の各党の幹事長が討論してた。
虎が阿呆すぎて馬鹿すぎて超ウザかった。

他人が喋っとる時は静かにしろ、オッサン。
政治家がやたらに努力とか熱意とか言うな。
顔でかいんじゃ、オッサン。

あ~、こんなつまらん番組誰も見んよな~。
誰も見んから誰も虎の阿呆に気づかない。
誰も気づかないから虎はいつまでも政治家。

う~ん、悪循環。

MaikoHaaaan!!!

ワールドエンドを観に行ったんです。
そしたらチケットが売り切れてやんの。
三連休のお子様パワーを甘く見ていた。

で、仕方が無いから『舞妓Haaaan!!!』を観た。
いや、時間が合うのがそれくらいしか無くって。

なんで全然期待も何もしていなかったんだけど、
中々面白いトンでもストーリーのコメディでした。

ロケ地は当然京都なんで、
知ってる所が出まくりで楽しかった。

しかし前回は大日本人を観てしまったし、
つくづくワールドエンドに縁がないね。

Red shoes

ちょっと前に、新しい靴をね、買ったんです。

赤い靴です。
メッシュでね、涼しいの。

岩登り用なんで、柔らかくて履き易いの。
でも靴底も柔らかいんで、すぐに減っちゃうかも。

雨の日が続くんで、下ろせないんです。

Never give up!

う~、う~、う~、一回生に戻りたい。
いや、高三の頃に戻りたい。

人生のリセットボタンはどこに!?w

諦めたらそこで試合終了ですか、
そうですか。

……一回生に戻った自分が、
果して混声合唱部を選ぶのかどうか、
ちょっと興味あるよね。

Credit

半年分のレポートを書く。
眠い。

A Vacuum Head

認識が共有できていない。
"学生生活を充実させる手段として合唱を選んだ"
という認識が共有できていない。

思考に傾倒しているんじゃないよ。
事実を認識しろよ。
いつまで絵に描いた餅を眺めているんだよ。

動けよ!

自分で考えて、自分で動けよ!

The Giant Japanese

松本人志の『大日本人』を観てきました。
色んな意味で切ない気持ちになる映画でした。

僕のセンスが世間についてけてないのか、
松本人志のセンスが世間をぶっちぎっているのか、
どちらなのか僕には判断できません。

友達が観に行こうとしていたら僕は止める。

HOLYLAND

熱い!今ホーリーランドが熱い!
いよいよクライマックス突入だ!

闘う闘う燃えるーっ!

15巻では土屋先輩が超カッコいいの。
土屋先輩のような漢になりたい。

Phantom Hourglass

久々に更新。

『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』
買って遊びまくっています。

わりと簡単そうなTVCMとは裏腹に、
かなり歯ごたえのある難しさになってます。

神々のトライフォースのような遊び心地。
アクションよりも謎解きに重点か。

逆に船で大砲を撃ちまくるのは壮快。
頭使わなくていいです、撃ちまくりです。

船で地図に載ってない島を探すのも楽しい。
シリーズ初の海釣りもなかなか楽しい。

おすすめだっ!

 | BLOG TOP | 


