

2007 Summre Concert

最後のサマコンが終わりましたねー。
終わってみるとあっけないものですな。

観に来て下さったOB,OG,友達等の皆様に感謝。

もっと積極的に1回生の面倒を見てあげれば
よかったと個人的に反省をしております。

1stはもっと掘り下げた表現を追求したかった。

2ndはリハの方が上手に歌えて悔しい。

3rdは楽しんだ。

Rosy Life

砂漠の荒野に倒れても 長い鎖につながれても
明日は明日の風の中を飛ぼうと決めた

今日どっかの軽音が歌ってはった。
……おっきな声ですねって感じやった。

そういえば最近イエモン聴いてないな~。
ってか合唱曲以外聴いてないな~w

よし、明日は大阪行きがてらイエモンを聴こう。

A diary

たまには普通の日記を書いてみる。

今日は昼前に目が覚めて、
昼からコベ練に参加してきました!
日曜なのに!
エライ!オレ!

ひとしきり歌い調子の出てきたところで、
バイトのお時間になってしまったのです。

あと二時間くらい歌いたかったのにな。
早起きして朝から行けばよかったな。

だもんで17時から22時までバイト。

あ、今月から新大宮のチコマは
全日22時閉店になりましたのでよろしく。

で、家に帰って飯食ってデルフィニアを読むと!

Poverty

僕は貧乏を知らない。

いや、家だって豊かじゃないけどさ、
"今日食べるものにも事欠く"生活は知らない。

それを知っているのといないのとでは、
後々になって大きな違いが出るなぁと。

Vitality

外山恒一が逮捕された。

昨年、ミニバイクで一通逆走とスピードオーバーしたのに反則金を納付しなかったとして道交法違反の疑いで逮捕だってさ。

「任意での事情聴取には応じない、裁判で全て語る」ってミニバイクで切符切られただけなのにwwっっwさすがパフォーマーwwwwwwwっっw

Good bye boastful soldier.

やっと梅雨入りしましたね~。

鼻炎持ちの僕としては、
湿度は高い方が有り難い。

そういえば梶が念の話をしていました。
派手な格好をしても絶を使えば気配は消せると。

その通りですね。

実際、同じ団服に身を包んでいても、
目を引く人とそうでない人はいるのです。

同じステージにたつのなら、
目立たなければ損だと思うのです。

A Rhythm of Life

う~ん、う~ん、僕の体内時計は
どう考えても一日が20時間くらいだ。

今日は午前六時に目が覚めて、
午後十時に就寝をし、
午前二時に目が覚めました。

四時間余ってるっ!?w

もう最近ずっとこんなサイクルなんです。
パターン化です、マンネリです。

Diamond is unbreakable

占いの結果
フタユビナマケモノさんは
Crazy Diamond:東方仗助です!

あなたのスタンドは、拳で触れた物体を修復する能力を持ちます。修復には材料となる部品が必要で、本体の精神状態により完全には戻らない場合もあります。ケガの治療も行えますが、病気や死亡した人間は治せません。射程距離は短いのですが、戦闘能力は高く接近戦に強いです。つまり、【破壊こそが再生へと繋がる】と考えるタイプと言えるでしょう。

Meaningless

も も も もうすぐっ

もうすぐ えんそうかいっ

めだてるぞ

めだてるぞっ

めだてるぞ~っとぉくらぁっ

Often

嫌な事を先送り~先送り~にして
そろそろケツに火がついてきた。

いつものことだ。

SPI

最近PCの挙動がおかしい。
やたらとカリカリ音がしやがる。

今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

かゆい かゆい スコット― きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

Waste of time

10:30に携帯のアラームで目が覚めて、
日曜だしという理由で二度寝して、
次に起きた時には15:30でした……

俺の休日を返せっ!!


……17:00からバイトだったから、
正確には休日ではないわけだが。

 | BLOG TOP | 


