

The Battle Line of MS 0079

MS戦線0079のプロモムービーが公開された。
対戦プレイと協力プレイができるらしい。

リモコンもう一個……買わなあかんなぁ。

A chorus that staggers the imagination.

日曜日は合唱際でした。
四回生らしく"最後の"とでもつけましょうか?

楽しかった。

それ以上に他団の演奏を聴くのが楽しかった。

例年なら出番終わったら写真撮影にダッシュしなければならなかったので他団の、特にエコーの演奏が聴けなかったのだが、今年は先に写真撮影を終わらせていたので、そのままクロージングまで客席にいることができたのだ。

A Baton

1:無条件でときめく○○な人3人

 綺麗な人
 可愛い人
 腐女子

2:無条件で嫌いな○○3つ

 勉強
 仕事
 努力

3:無条件でお金をかけられるもの3つ

 ビデオゲーム
 玩具
 漫画

4:無条件で好きな○○3つ

 睡眠
 ガンダム
 人間以外の生き物

5:条件次第でこのバトンを受け取ってくれそうな人5人

 まつこ
 Chang
 俊丸
 駄目太郎
 ナエール

6:その5人を色にたとえると

 まつこ→ピンク
 Chang→バイオレット
 俊丸→ホワイト
 駄目太郎→スカイブルー
 ナエール→ブラック

The Bioboosted Armor

明日は
ってか今日は
授業をサボって就活。

ん~、ちゃんと単位とれるかしら?

An idle life

悶々としながら
無為に時間を過ごしておりますw

悶々としたくなかったら
有意義な時間を過ごせばいいんだけどね

わかっちゃいるんだけどね

Osu! Fight! The Cheering Party 2

激烈に応援をクリアしたー!
いよいよ華麗に応援だー!

The Good Witch of the West

最近ライトノベルにハマってるな~。
漫画はほら、すぐに読み終わっちゃうから、
小説の方が物持ちがいいじゃん。

……まぁ大抵一晩で読み切ってしまうけど。

そんなわけで「西の善き魔女」にハマり中。

Blaze up! A hot-blooded soul of rhythm

カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の♪

はい、気分上々です。
応援団2やってるから。

燃えろ!熱血リズム魂
押忍!闘え!応援団2


もうね、世界中の曲を
応援団で遊べるようにしてほしいよね。

A serious illness

まぁ嫌だ嫌だと言っていても、
いきゃあテンション上がるだろうと、

そう思ってた。

TDR行った時もそうだったしねw

ところがどっこい、

行ってもちっとも上がりゃしない。

これは重症かもしれんねー。

それはそうと、
携帯を親父とお揃いにした。

Be sick

嫌だ嫌だ凄く嫌だ。
明日の会社説明会が凄く嫌だ。
就活が凄く嫌だ。

……働いたら負けかなと思ってる。

Fortune-telling by Pokemon

 ベトベトンのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。
 フタユビナマケモノさんの辞書にない文字は「不可能」です。

an attribute

あ~、やっぱ僕はそういう属性なのね~。
認めたくないけどやっぱそうなのね~。

Papillon of Canyon

ん、なんか頭が痛いぞ。

やっぱケリーとジャスミンが好き。

「ソフィアの~」よりも、
「~のパピヨン」のがおもろい。

ルウが強すぎるんだー。
シラケるくらい強すぎるんだー。

タイトルの語呂が良くてご満悦。

Degeneration

やらなあかんことはあった。
でもやらなかった!

ま、いいじゃん、今すぐ死ぬわけじゃ無し。

などと堕落しきっていた数日間。
そろそろ元に戻さんといかんなー。

I have to work but I...

暇~、じゃないけど暇~。

やらなあかんことはあるのよ、
でもやりたくないのよ、故に暇。

大型連休も終わってしまいましたね。

僕はまとまった時間があっても
それを無為に過ごしてしまうので、
少々忙しいくらいの方が
充実した生活が送れそうです。

基本的に怠け者なんだよね。

The God of Thunder and The God of Wind

風神雷神2で事故があったようですね……

ジェットコースターで首が飛ぶとか……

コナン?

ジェットコースターは好きですが、
死ぬのは好きではありません。

どうすればいいんでしょうか?

This is Yumcha's grudge!

面接の結果待ち……超ストレス。
連休挟むから時間かかるし。

はやく解放されてーーっっ!!

Mournig for the Entsu-ji temple's garden

円通寺に行った。

はー、元気でた。

やはり庭はいい。

京都に住んでてよかったと思った。

別に狙って行ったわけではないけれど、
ツツジが凄く綺麗に咲いていました。

ラッキー。

でも円通寺の借景は喪くなるそうです。

周辺の開発は既に始まっていました。

そのうちに円通寺の庭園から比叡山の代わりに高層マンションが眺められるようになります。

台無しです。

憤りを感じた。

哀しくなった。

喪くなる前にまた見に行こう。

I hate myself at age 19

xxxHOLiCのOPは何度見ても(・∀・)イイ!

いやー、個人面接は緊張しますなぁ。
テンパって変な事口走っちゃったよ。

かなり素の自分を出せたつもりなので、
電話がなかったら社風と合わなかったと。

縁は他社とともにある、凹まず進んでくれ。

いや、ゼルダのセーブデータ
上書きしてしまったのはマジで凹んだ。

DRAGON BALL

ドラゴンボールを知らない人のためにどんな漫画かを説明すると・・・

武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、
同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンを
あっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の2倍以上強いベジータが
かなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が更にパワーアップしても、
それを半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ
仲間と束になっても敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に
生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る
精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを
一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが
更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たない
ゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジット。

あー、間違えて上書きしてもうた。

It is necessary to put the pig in the pigpen.

頭いてぇぇぇええええ!!!

目を皿のようにして虫探しをしていたら
頭が痛くなったーーーーーーーっっっ!

ゲルド砂漠でカゲロウ探し……死。

でも財布に1000ルピー入るようになって満足。

そんな休日。

あ、英語で喋らナイトがつまんなくなってた。
松本と釈に帰ってきて欲しい。

 | BLOG TOP | 


