

うまくいかないねぇ

合宿が終わってから練習がうまくいきません。
うまくいかないと面白くないし~、面白くないとやる気でないし~。

いろんな所で無駄をしている気がするんだけどなぁ。
無駄っていうか、ロスっていうか、非効率的な感じが。

空回りし続けている感じが面白くなーい。

夏合宿2006

一日3~4時間の睡眠時間で8~9時間の練習を一週間乗り切りましたよ。
ナマケモノとは思えない頑張りっぷりでしたよ、ホント。

通し練習は出来なかった訳ですが全く悲観はしておらず。
むしろ合宿の出来については満足しているくらいでありまして。

理想の練習が時々ではあるが出来たな、と。
あとはその時々の頻度を増やしていけばいい。

今理想の練習をしている!という実感は、
その場に居たみんなが感じられたと思います。
その感覚を忘れない事が大事なんだと思います。

あと、技術部が合宿の度に先生に指摘されている事ですが、
技術部員の間で青写真の共有が出来ていないという事。
端的に言うとコミュニケーション不足なのです。

これは全くの落ち度であり、深く反省しつつも、四回目の反省という。
夏休みの間等、毎日6時間以上一緒に居ながらのコミュニケーション不足。
これが部活でなくて仕事ならば決して許されない事だなと思いつつ。

来年の技術部には是非改善していただきたい。
これが物凄く大変な事であるのは安和嬢が先生に確認した通りですが、
これが出来ていると出来ていないでは練習の効率が全然違うのです。

でも今のサブ達って、そういうの苦手そうだねw

アニメの櫻蘭高校ホスト部

やっとアニメの櫻蘭高校ホスト部を観ました。
放送時間帯が微妙すぎるから…。
そんなに観たけりゃ録画しろっつー話ですか、そうですか。

アニメの方が面白いね。

赤い皇帝

シューマッハがセナを超えるにはサーキットで死ななきゃ、と言ったら、
母が、セナを超えるには整形手術をしてもらわんと、だって。

明日は合宿じゃ

NANAは7巻まで僕が買ってたんですけどね、
まぁ思い出したら買うって感じで気長に集めてたんですけどね、
先日母が8~15巻一気に買ってきました。

で、凄い話になってますね。
子供出来るとか、想定の範囲外です。

そいえば昨日で21歳になりました。

超操縦メカMG

main02.jpg

超操縦メカMG買ってしまった。
SANDLOTが作ってると知ったら買わずにはいられないです。

超面白い。

交響詩篇エウレカセブン

第26話まで観た。
途中かったるかったが後半に入りまた面白くなってきた。

しゃっちょーさん

目で殺せですって。

ホーリーランド 13

また漫画の話。
ホーリーランドもそろそろ終わるのかな?
どういう風に終わるのか楽しみです。
ベルセルクはテンポ悪いですね。

 | BLOG TOP | 


