

PIRATES OF THE CARIBBEAN DEAD MAN'S CHEST

映画観てきました、カリブの海賊。

dead_mans_chest.jpg

なんて事の無い昔話なんですが、面白可笑しい映画でした。
感動もしなければ感心もしないのですが、兎に角笑える。

いやぁ、よく回る映画だったね。
というのがこの映画の感想。

映画館で見る価値はあると思います、迫力満点の笑いの為に。
ジョニー・ディップの体を張った笑いを是非。

自分で決めてくれ

銀太は腹膜が破れていて放し飼いをするのは危険なのです。
でも銀太は外に出たがっているのです。

太く短くか、細く長くか…銀太が決める事が出来ればいいのだけれど。

って銀太に訊いたら太く短くって答えるでしょうね。
でも出したげない。

と思った

短気を起こすなよ、相手は子供じゃないか、俺。
というわけでもう少し広い心を持つ事にします。
殴るのは相手が子供じゃなくなってからで。

漫画漫画漫画~

今日は二冊も漫画を買ってしまいましたよ。

4088770773.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V53836099_.jpg
皇国の守護者 参


HTbookCoverImage.jpeg
プライド 6

皇国の守護者は相変わらず面白い~。
やっぱ自動小銃や機関銃ってのは味気ない代物ですな。

プライドは…まぁ期待通りの波瀾万丈ぶりで。

のだめカンタービレ

のだめがドラマになるという事は、
のだめに出てくる曲が聴けるって事じゃん!やった!

でも、もじゃもじゃ組曲がしょうもない曲になってたら嫌だな。

サイン

土曜プレミアムでサインを観た。
きれいにオチがついてとても面白い映画だった。

監督が出演してますね。

ハチクロ 9

母の友人からハチクロの9巻を借りた。
う~ん、益々ダークサイドにハマっていくね。

ま、面白いんですけどね。

アンタとワタシは一生友達だからねっっ☆

もう、大爆笑。

グータライフ

今日は指揮者合宿の為の音取りをして一日を過ごすはずだったのに、
メカニカルトラブルで楽譜が手に入らず、
ぐーたら一日を過ごしました。

途中、レンタルビデオ屋にDVDを返すついでに、
エウレカセブンの続きを借りに行きましたが、
残念ながら続きは貸し出し中でございました。

今日楽譜が手に入らなかったので、
明日一日で音取りをしなければならない羽目に。

小力になってる

高校の頃の友達とラウンドワンに行ってきました。
みんな社会人か院生になっているのに何故か僕だけ学生。

スコアは110UP、私的には上出来。

BONG!

お盆なんだけど、微妙に忙しい。
指揮者合宿であったり、高校時代の友達と遊んだりで忙しい。
更にお墓参りや、親戚の相手をするのに忙しい。

昨日は琵琶湖キャンプに行ってきた。
朝泳いだのは気持ちよかったな。
朝だと魚も多いですね。
昼間はブルーギルしか見なかったけど。

ていうか筋肉痛が来ません。
翌日に筋肉痛が来ないってのは老いた証拠ぉ!?

リズム天国

スターフォックス コマンドとどっちにするか迷ったんですが、
甲乙つけがたいなら安い方を買えばいいと気づきました。

リズム天国が3,800円ならbit-Gを2本買おうかとも思ったのですが、
このボリュームで3,800円は安いくらいですね。

リズムに合わせてボタンを押すだけのゲームがこんなに楽しいとは。
いや、パラッパラッパーもそんなゲームだったんですけどね。

Aボタン以外はあまり使わないのでボタンを覚えなくてもいい。
押忍!闘え!応援団と同じノリですぐ遊べます。

だからといって奥が深くない訳ではなく、
つんく♂がプロのミュージシャンの為に作ったソフトですから。

この夏の映画

ここ数日、午前中から技会があるので健康的な生活をしています。

映画観に行きたいな。
ゲド戦記とパイレーツ オブ カリビアンとハチクロとデスノート。

どう見積もってもお金と時間が足りない。

 | BLOG TOP | 


