

明日は大学合同の練習

It's been a long time.This is Mr.Yuuki.

I don't want to write a blog since I made up my mind to write a blog in English.I think it's a bad sing for my study.

んがっ!疲れた!三行書いただけで疲れた!

明日は大学合同のパート練習をせねばならんので若干緊張している。
と、英語で書こうとしたのだが、
「I'm nervous.」と
「I have to teach them to chorus.」と
「I'll take part in the united chorus club's practice tomorrow.」
の三つの文を一つにまとめるのが難しかった。

難しかったから英語にするのは諦めた!再見!

study!

Hello,this is Mr.Yuuki.
I write a my Blog in English today.

I should be able to write a report in English by this summer.
Matsuko said "If you wrote in English everyday,
your English ability is sure to grow up."
I decided that I carry out what he said.

ここまで書くのに30分かかった!
しかもこれでちゃんと通じるのか?

あるものを諦めたんですよ、今日は。

隠し録り

おひさしゅう、ゆうき様です。
いやー、四月は忙しいッスね。

国際法のゼミが金曜の五限に入ってしまったので、
らほふに頼んで金曜日の練習を録音してもらうことにしました。

で、先週の練習を聞いているのですが、下手糞!
すぐ緩みますね、客観的に聞くとよ~くわかる。

しかし二倍速再生って便利ね。

今回は大学のPCでデータ受けとったけど、
家のMacでもちゃんと受け取れるのかね?

あ、ちぃやん出てきた、カワユス(´∀`)
よっちゃんヒドスwww

金曜日の練習は諦めマスタ。

新歓

忙殺!

AirMacに調子のいい日と悪い日があるのは何故?

色々と諦めてみました。

 | BLOG TOP | 


