

ワンダと巨像

みなさんこんばんは、ゆうき様です。

今日は久々にゲームキューブを起動させました。
久々に風のタクトで遊びました。
takto.jpg

なんかワンダと巨像を見ているとゼルダがやりたくなったもので。
ワンダと巨像、面白いですよ。
wanda.jpg

でもね、最後アグロ(馬)がかわいそうなの。
僕は動物が酷い目にあう話にはめっぽう弱いのです。
人間が酷い目にあう話は全然平気なんですが。

大抵動物は、人間の責で酷い目にあいますからね。
自業自得ならば諦めもつくってものなのですが。

光る砂漠を あてどもなく・・・

疲れました、ゆうき様です。

やっぱパート練習をやる日は疲れます。
普段の三倍くらい疲れますね、体感で。

光る砂漠のMIDIはこちら
リンク先のトップページはこちら

みんなちゃんと音取りしてきてくれるのかな~?
わざわざリンクを貼り付けた甲斐があればよいのですが。

あ~、そろそろパート新任のこととか考えないといかんですね。
所信表明、どうしましょうか~?

またイロイロなツッコミがあるのでしょうね。
考えたらお腹痛くなってきてしまいました。

とりあえずパート連絡でも回してみますか・・・?

一回匿名アンケートとかしてみたいですね。
何人の人が予習をしてきてくれているのか。

してきてくれるならパート連絡いくらでも回しますけど。
してきてくれる人は回さなくてもしてきてくれるし。

ん~・・・しよう!匿名アンケート!
というわけで投票フォームを一週間設置します。
どうかご協力をお願いいたします。

サブでいられる時間も残りわずかですな~。
人生是道場と諦めて精進を続けますかな。

おいでよ どうぶつの森 公式HPオープン

こんばんは、ミッドナイトゆうき様です。

帰ってすぐに寝たら変な時間に目が覚めてしまいました。
朝から学校へ行くとこんなにも早く眠くなるのですね。

今日はやっとこさで"おいでよ どうぶつの森"の公式HPがオープンです。
本当にやっとこさです、発売までもう一ヶ月ないですよ。

oideyo

まぁ、ここでこのことを書いたって事は僕はこのゲームを買うわけです。
前作が面白かったもので、今作にも期待しとるわけです。
そしてなによりnintendo Wi-Fi connectionに興味があります。

マリオカートDSまでまてない、
はやくnintendo Wi-Fi connectionをやってみたい、
という欲望に素直に従うわけです。

今日の練習では嬉しいことがありましたよ。
また明日も嬉しいことがあるといいですね。

毎日嬉しいなんてことは諦めるべきですか?

超越善悪!

風邪をひいてしまったゆうき様です。

今年は体調不良になることが多い、多すぎる。
気をつけないと、もう若くないんだから・・・いやいや!
まだ僕は二十歳になったばかりですから!w

さっきレシートを見て気づいたんだけど、
昨日の代金はコース12人分、飲み放題11人分だったのですね。

なのでH田先輩、2000円だけでよいですよ、よかったですね。
Y村先輩、コースだけにしてあげればよかったですね、僕のミスです。

お釣りまだの五名の方、小銭ができるまでお待ちください。

今気づいたけどこのレシート、収入印紙が貼ってないですね。
うっかりミスで脱税ですか、チョロイもんですね。

そして昨日はT村先輩に

buzz.jpg

こんなタオルをいただきました。
春合宿には必ずもって行きますよー。

以上、一晩明けてノンアルコールな脳みそで改めて書く、
昨日の班別の打ち上げの感想でした。

そういえば昨日は隣の部屋で阪神ファンの方々が集まって、
TVを観ながら日本シリーズの応援をしていたようでしたよ。

ご愁傷様です。

はじめから諦めておけば精神的ダメージが少なくてすむものを。

松本伸介見てる途中

こんばんは、弟のIDでゆうき様です。

今日(昨日)は班別の打ち上げでした。
木屋町で、平日にもかかわらず。

皆さん楽しんでいただけたら幸いです。
はい、幹事やっておりましたので。

帰りのタクシーで、アジョバリ先輩のまねをしてみました。
なかなか怪談には当たりませんね、面白い話は聞けましたが。

明日の授業は・・・諦めたほうが良いんじゃない?

だって俺悪くないもん

またまたボックスからゆうき様です。

昨日パスワードの更新でミスをしてしまいまして、
家のPCにログインできなくなってしまったんですよ。
ど~しましょ。

そんなわけで家からブログが更新できないんだ!

昨日は12時までバイトだったのに、
今日はがんばって早起きして一限の授業に出ましたよ。

廃棄のサンドイッチをもらったので今日はお弁当作ってません!

パート連絡をメールで回す件は諦めてください。

お弁当と裁判法

ボックスからこんにちは、ゆうき様です。

今日は珍しく早起きをしてお弁当などを作ってみました。
やっぱ昼飯代が一番大きな出費ですので、自分で作るのが一番。

bento.jpg

で、早起きをして初めて火曜の裁判法の授業に出ました。
火曜はこの裁判法の授業だけなのでサボりがちであります。
そして昼からは授業もなく、ボックスで暇をしているわけです。

あ、明日は三班の打ち上げの日じゃあないですか。
盛り上がる?さあ?諦めといた方がいいんでないかい。

あいのりも少し見たい

こんばんは、英語でしゃべらナイトを見ているゆうき様です。

今日は王将で回生会をしましたよ、お題は副幹。
前回もやりましたけどコレ、決まるまでやるのがルールですからしてコレ。
んで結局今回も決まらなかったわけですけどもコレ。

代わりに決まったこともありますけどね。
例えば"回生信任ハ20名以上出席全員信任ヲ以テ可決トス"とか。

宿題ですので一応考えてみますか、"もしも私が副幹になったら"。

え~、パーリとの兼任ということになるのですが、
技会と幹部会の両方に出ているのは指揮者も同じでしてコレ。

学外の場所取りなどは技会に出席している分やりやすい反面もありまして。
練習前後のお話なんかもまぁ出来ないことはなくて。
先生の送迎もまぁ出来ないことはなくて。

団員一人一人への気遣いというかそんなんは激しく苦手ですけれどもコレ。
その辺は女性の副幹と上手く補い合っていきたいと考えております。

ありゃ?意外といける?

もう一個のほうの宿題はなかなか骨が折れそうです。
地道な作業は嫌いですが諦めて早めに片付けるとします。

LUIGI B-SIDE MUSIC

結局バイトを休むことにした、ゆうき様です。

今日は僕宛に郵便が届きました。
中身は"NINTENDO SOUND SELECTION VOL.3 LUIGI"です。

present08.jpg

このCDはクラブニンテンドーからのプレゼントなんですよ。
シリーズ第三弾でテーマは"B-SIDE MUSIC"です。
任天堂の音楽からレコードのB面っぽい曲を集めたCDですよ。

懐かしい曲がたくさん入っていて、ゲームの画面が目に浮かびます。
神々のトライフォースの"裏の地上"とか超懐かしいでしょう?

知らんゲームの曲もあります、新・鬼ヶ島とかX(エックス)とか。
カエルの為に鐘が鳴るは一度遊んでみたいですねぇ。

一番気に入ったのは"ルイージマンション(アレンジバージョン)"。
ピアノ伴奏と男性ボーカルにアレンジ、面白い。

そういえばディープインパクト凄かったですね、単賞100円。
馬券で儲けるなんてことは諦めるべきですよ。

正露丸でいいのか?

いだだだだ、ゆうき様です。

今朝は腹痛で目が覚めました。

ものすごい腹痛と下痢です。
今日の大半をトイレの中で過ごしています。

夕方からバイトなんだけどなぁ・・・。

休むと貴重な労働時間が減ってしまう。
ああ、もっとバイトしたい。

バイト先が家族経営&経営難なもので、
労働時間は減りこそすれ増えることはないのです。

楽な仕事なので高収入は諦めていますけどね。

うはw寝坊したw

おはようございます、ゆうき様です。

寝坊しました。

1時から技会なのさー。
大急ぎで行ってきます。

そういえばまた授業を寝過ごしてしまいましたね。
まぁ、そっちの方は諦めてるので、ごむぇん。

新しいはじまり

えー、こんばんは、ゆうき様です。

はい、ブログを引っ越しました。

以前のブログもそのままにしておくので、
過去を振り返りたくなったときは参照してください。

どうして引越しをすることにしたかというとですね、
以前のブログではJAVAスクリプトが使用できなかったからなんですね。

以前のブログもシンプルで使いやすくて気に入っていたのですが、
スクリプトが使えないのは物足りないなと思った次第でして。

というわけで"続・諦観のゆうき様"のはじまりですよっ!
例によって毎日更新することは諦めていますので悪しからず。

 | BLOG TOP | 


